Twitterでやれ

mtgとocgの雑記

晴れる屋静岡店でくじを買った話

先日、晴れる屋静岡店に行ってくじを買ったので紹介

 

 

①晴れる屋オードブル 800円 ×2 

1つ目はこれ

f:id:masterpiece8080:20190113204117j:image

水蓮の花びらはHPLD以下

ざらしの旅人ONSもはいってるし良かった

f:id:masterpiece8080:20190113205013j:image

2こ目は時間の熟達と霧縛りの徒党

時間の熟達は裏に傷ありのHPLDだけどこれならかなり満足

傷ありと美品1枚ずつそこそこの値段をするのを入れてるのかな?

 

② X 1000円

f:id:masterpiece8080:20190113204407j:image

引き裂く突風と四肢切断、沈黙のオーラ

状態は良かったけど微妙かな

静岡店で買うなら他のくじの方が良さそう

晴れる屋のXは通販のが一番質が安定してる気がする

 

③ HARE700系 700円

3000円のと700円、500円のがあったので700円のを購入

一応静岡店限定らしい

f:id:masterpiece8080:20190113204842j:image

ゼナゴスと弱者の剣

 

④最後はレア孔雀

レア14枚とS,A,B賞の書かれたカードが入っていて、引いた賞からカードを選べるシステム

他の店舗より賞品がしょぼかったが、Bの軍団の上陸が欲しかったので購入

f:id:masterpiece8080:20190113205826j:image

特にいいレアはなくB賞でした

 

 

 

オードブルと静岡店限定のはなかなか良かったので次行った時もまた引いてみたいかな

 

 

 

おわり。